-
71. 匿名 2026/05/30(土) 14:08:36 [通報]
相手チームの座席を取ってわざわざ座る相手のファン。
よく座ってられるよなぁと思うし、嫌がらせに感じる。
とゆーか嫌がらせ?やめてもらえたりしないのかな。
厳格にその座席を取って座っちゃいけないわけじゃないんだけどさ、なんかね。+11
-10
-
105. 匿名 2026/05/30(土) 14:44:32 [通報]
>>71返信
年間シートがあるから行こうと友人から誘われて、敵側に座ったことはある。
そういうパターンもあるよー。
もちろん、あからさまに応援はしない笑+22
-0
-
207. 匿名 2026/05/30(土) 21:20:01 [通報]
>>71返信
あそこの球団は自分のところが一斉販売でなかなか買えないから他球団のファンクラブに入ってまでチケ取ってるらしいよ。迷惑でしかない+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する