ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 71. 匿名 2026/05/30(土) 14:08:36  [通報]

    相手チームの座席を取ってわざわざ座る相手のファン。
    よく座ってられるよなぁと思うし、嫌がらせに感じる。
    とゆーか嫌がらせ?やめてもらえたりしないのかな。
    厳格にその座席を取って座っちゃいけないわけじゃないんだけどさ、なんかね。

    +11

    -10

71. 匿名 さんに返信する

71. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 105. 匿名 2026/05/30(土) 14:44:32  [通報]

    >>71
    年間シートがあるから行こうと友人から誘われて、敵側に座ったことはある。
    そういうパターンもあるよー。
    もちろん、あからさまに応援はしない笑
    返信

    +22

    -0

  • 207. 匿名 2026/05/30(土) 21:20:01  [通報]

    >>71
    あそこの球団は自分のところが一斉販売でなかなか買えないから他球団のファンクラブに入ってまでチケ取ってるらしいよ。迷惑でしかない
    返信

    +7

    -0

関連キーワード