-
295. 匿名 2026/06/04(木) 00:16:39 [通報]
球界再編のときに1リーグ8球団にしておけばねぇ
プロ野球なんて今頃尻すぼみになったかもしれないのに
惜しい事したわ
今からでも球団減らせないかな
無駄だから6とかに出来ないのかな
最後ゼロにすればいい
野球で食べていきたきゃ日本から出て行けって世の中になってほしい+1
-6
-
297. 匿名 2026/06/05(金) 12:45:18 [通報]
>>295返信
勝率下位4チームは撤退してくれ+0
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する