ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 295. 匿名 2026/06/04(木) 00:16:39  [通報]

    球界再編のときに1リーグ8球団にしておけばねぇ
    プロ野球なんて今頃尻すぼみになったかもしれないのに
    惜しい事したわ
    今からでも球団減らせないかな
    無駄だから6とかに出来ないのかな
    最後ゼロにすればいい
    野球で食べていきたきゃ日本から出て行けって世の中になってほしい

    +1

    -6

295. 匿名 さんに返信する

295. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード