-
29. 匿名 2026/05/30(土) 13:47:06 [通報]
主さんいつの時代の人なの…
ネックレスなんてどうでもいいし、ガムもくちゃくちゃ噛んでみっともないって言われてたのって昭和とかじゃない?
今は集中力を高めるためって知れ渡ってるよね+51
-11
-
34. 匿名 2026/05/30(土) 13:48:31 [通報]
>>29返信
選手や監督はストレスでかなり歯を食い縛るからガムはむしろ推奨されてるんじゃなかったっけ?+29
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する