ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 29. 匿名 2026/05/30(土) 13:47:06  [通報]

    主さんいつの時代の人なの…
    ネックレスなんてどうでもいいし、ガムもくちゃくちゃ噛んでみっともないって言われてたのって昭和とかじゃない?
    今は集中力を高めるためって知れ渡ってるよね

    +51

    -11

29. 匿名 さんに返信する

29. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 34. 匿名 2026/05/30(土) 13:48:31  [通報]

    >>29
    選手や監督はストレスでかなり歯を食い縛るからガムはむしろ推奨されてるんじゃなかったっけ?
    返信

    +29

    -4

関連キーワード