-
267. 匿名 2026/05/31(日) 10:04:56 [通報]
>>251
ロッテ=韓国って、まだそんなこと言ってる人いるんだ?すごいね笑
+3
-3
-
274. 匿名 2026/05/31(日) 11:41:05 [通報]
>>267返信
違うん?+4
-2
-
296. 匿名 2026/06/05(金) 12:39:32 [通報]
>>267返信
会社が朝鮮企業だよ+2
-1
-
300. 匿名 2026/06/06(土) 21:23:55 [通報]
>>267返信
昔ネットで朝鮮駄菓子屋と呼んでいた奴がいた😂
駄菓子じゃ無いっつーの+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する