ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 244. 匿名 2026/05/31(日) 03:14:18  [通報]

    ユニフォームやタオル等が配布される日のチケット代が高いのが納得いかない
    グッズが欲しい人だけ有料オプションで付ければ良いじゃん
    ユニフォームならまだしも、しょうもないグッズは要らないです

    +9

    -0

244. 匿名 さんに返信する

244. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 282. 匿名 2026/05/31(日) 14:04:26  [通報]

    >>244
    確かに おまけを買わされてる感あるし引換券付きのオプションにすればいいのにね 普通に見に行きたい人がチケ取りにくくなるし
    返信

    +1

    -0

関連キーワード