-
244. 匿名 2026/05/31(日) 03:14:18 [通報]
ユニフォームやタオル等が配布される日のチケット代が高いのが納得いかない
グッズが欲しい人だけ有料オプションで付ければ良いじゃん
ユニフォームならまだしも、しょうもないグッズは要らないです+9
-0
-
282. 匿名 2026/05/31(日) 14:04:26 [通報]
>>244返信
確かに おまけを買わされてる感あるし引換券付きのオプションにすればいいのにね 普通に見に行きたい人がチケ取りにくくなるし+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する