ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 239. 匿名 2026/05/31(日) 01:16:58  [通報]

    >>58
    ほんとそれ。細身のやつなら長いのもいいんだけどたまにベルボトムみたいの居て何あれと思う。もっさいんだよね
    MLBでこういう人居ないと思うけど
    私は靴下見えてる人を密かにソックス君と呼んでるけど、絶対こっちの方が格好いいと思う
    イチローさんとかジャッジさんの着こなしが好きだわ
    あと今永先生も好き

    +4

    -1

239. 匿名 さんに返信する

239. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード