-
239. 匿名 2026/05/31(日) 01:16:58 [通報]
>>58
ほんとそれ。細身のやつなら長いのもいいんだけどたまにベルボトムみたいの居て何あれと思う。もっさいんだよね
MLBでこういう人居ないと思うけど
私は靴下見えてる人を密かにソックス君と呼んでるけど、絶対こっちの方が格好いいと思う
イチローさんとかジャッジさんの着こなしが好きだわ
あと今永先生も好き+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
239. 匿名 2026/05/31(日) 01:16:58 [通報]
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する