ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 227. 匿名 2026/05/30(土) 23:55:46  [通報]

    >>153
    私は里崎が苦手。ガチャガチャしてるしすぐ自分話だし。パリーグ出身だからセリーグのことがわからないのかもしれないけど解説やるならちょっとは勉強してきて欲しい

    +12

    -3

227. 匿名 さんに返信する

227. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 231. 匿名 2026/05/31(日) 00:25:37  [通報]

    >>227
    里崎面白いっちゃあ面白いんだけど常に上から目線だよね。エラいというか。ラジオは特にうるせえよと思う
    実況の人も困ってるのか…な時があるし
    この人も何かあったらめっちゃ叩かれるんだろうなぁ
    返信

    +12

    -0

  • 280. 匿名 2026/05/31(日) 13:32:45  [通報]

    >>227
    わかるわー jスポの横浜戦ぐらいしか知らないけどw滑舌悪いし話脱線するし我が物顔で1人語りするし
    返信

    +2

    -0

関連キーワード