-
227. 匿名 2026/05/30(土) 23:55:46 [通報]
>>153
私は里崎が苦手。ガチャガチャしてるしすぐ自分話だし。パリーグ出身だからセリーグのことがわからないのかもしれないけど解説やるならちょっとは勉強してきて欲しい+12
-3
-
231. 匿名 2026/05/31(日) 00:25:37 [通報]
>>227返信
里崎面白いっちゃあ面白いんだけど常に上から目線だよね。エラいというか。ラジオは特にうるせえよと思う
実況の人も困ってるのか…な時があるし
この人も何かあったらめっちゃ叩かれるんだろうなぁ+12
-0
-
280. 匿名 2026/05/31(日) 13:32:45 [通報]
>>227返信
わかるわー jスポの横浜戦ぐらいしか知らないけどw滑舌悪いし話脱線するし我が物顔で1人語りするし+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する