ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 222. 匿名 2026/05/30(土) 23:47:28  [通報]

    >>49
    サンドの伊達さんは逆に現地行くと負けるから来ないでってファンに言われてて可哀想だった。
    冗談のつもりなんだろうけど、負けたのはチームの責任でしょと思う

    +11

    -0

222. 匿名 さんに返信する

222. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード