ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 210. 匿名 2026/05/30(土) 21:26:17  [通報]

    >>136
    私が応援してる球団の投手が阪神選手に当てちゃったときはSNSのコメント欄への誹謗中傷が酷かった。「お前子供いるんだな、大きくなると良いな」とか「夜道にお前の嫁にボールが飛んでくるかもな」とか書いてあってヤバかった

    +13

    -2

210. 匿名 さんに返信する

210. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード