ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 174. 匿名 2026/05/30(土) 17:02:58  [通報]

    バットやグローブを投げたり壊すのはなんで?

    どんなに上手な選手でもバットやグローブがなきゃ
    野球できないのに、
    使うものは大事にしてほしい、
    自分から壊すのはやめてほしい

    +7

    -2

174. 匿名 さんに返信する

174. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 198. 匿名 2026/05/30(土) 19:14:52  [通報]

    >>174
    そんな人いる??大抵の選手が道具は大事にしてると思うけどなー不甲斐なさや悔しさで自分のグローブ投げる投手はたまにいるけど 
    返信

    +2

    -1

関連キーワード