-
174. 匿名 2026/05/30(土) 17:02:58 [通報]
バットやグローブを投げたり壊すのはなんで?
どんなに上手な選手でもバットやグローブがなきゃ
野球できないのに、
使うものは大事にしてほしい、
自分から壊すのはやめてほしい+7
-2
-
198. 匿名 2026/05/30(土) 19:14:52 [通報]
>>174返信
そんな人いる??大抵の選手が道具は大事にしてると思うけどなー不甲斐なさや悔しさで自分のグローブ投げる投手はたまにいるけど+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する