ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 172. 匿名 2026/05/30(土) 16:41:47  [通報]

    >>152
    覚えても次また忘れるのよ
    ユニフォームからしてヤンキースのパクリだし、どんだけヤンキースに憧れているのか
    でも他チームも名前もユニも遡ればMLBのパクリ多いけどね
    あ、パクリじゃなくオマージュ、リスペクトなのかな

    +8

    -1

172. 匿名 さんに返信する

172. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード