ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 150. 匿名 2026/05/30(土) 15:38:11  [通報]

    >>26
    今は男だの女だのいっては
    いけないんだろうけど、
    実況はおじさんの声がいいよね。
    聞き慣れてるからかな

    +19

    -1

150. 匿名 さんに返信する

150. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 258. 匿名 2026/05/31(日) 07:49:57  [通報]

    >>150
    おじさんとお兄さんの中間のフレッシュでキレの良い解説も必要!
    返信

    +2

    -0

関連キーワード