ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 138. 匿名 2026/05/30(土) 15:20:42  [通報]

    セ・リーグ経営陣の皆様。
    指名打者制度を導入しないでください。
    ピッチャーが打席に立つところも、今後も変わらず見たいんですぅ。

    +26

    -2

138. 匿名 さんに返信する

138. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 149. 匿名 2026/05/30(土) 15:36:30  [通報]

    >>138
    わかる。チャンスでピッチャーに回ってきそうだけど、代えるのか代えないのかヒリヒリする感じがいいのに。監督は少しは楽になるのかな
    返信

    +8

    -2

  • 186. 匿名 2026/05/30(土) 17:48:26  [通報]

    >>138
    もう決まったから仕方ないよね。
    私も投手の打席、楽しみだった。
    今年の日本シリーズが見納めか?
    返信

    +8

    -1

関連キーワード