-
138. 匿名 2026/05/30(土) 15:20:42 [通報]
セ・リーグ経営陣の皆様。
指名打者制度を導入しないでください。
ピッチャーが打席に立つところも、今後も変わらず見たいんですぅ。+26
-2
-
149. 匿名 2026/05/30(土) 15:36:30 [通報]
>>138返信
わかる。チャンスでピッチャーに回ってきそうだけど、代えるのか代えないのかヒリヒリする感じがいいのに。監督は少しは楽になるのかな+8
-2
-
186. 匿名 2026/05/30(土) 17:48:26 [通報]
>>138返信
もう決まったから仕方ないよね。
私も投手の打席、楽しみだった。
今年の日本シリーズが見納めか?+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する