ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 106. 匿名 2026/05/30(土) 14:44:35  [通報]

    >>58
    上のシャツを引っ張り出してダランとベルト隠した着方してる方が嫌。
    サトテルみたいにウエストインでベルト丸見えのダサい着方の方がスッキリしててカッコいい。

    +19

    -5

106. 匿名 さんに返信する

106. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 109. 匿名 2026/05/30(土) 14:51:36  [通報]

    >>106
    元バファローズで、現レッドソックスの吉田正尚選手なんて、めちゃくちゃ上着イン!してて潔い。ごめんメジャーリーグに逸れた。
    返信

    +26

    -3

  • 177. 匿名 2026/05/30(土) 17:13:51  [通報]

    >>106
    ピッチャーで投げる前にダボダボユニフォームの腹部をモサっとさせる行為が気になって…。誰がこれをはじめたかは知らないけど、投げるたびにダボダボになってるし、あまりかっこよくないと思う。
    返信

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2026/05/30(土) 17:43:07  [通報]

    >>106
    その着方、多いですよね
    そんなとこに気にせずいいプレーをしてほしい
    返信

    +4

    -2

関連キーワード