-
106. 匿名 2026/05/30(土) 14:44:35 [通報]
>>58
上のシャツを引っ張り出してダランとベルト隠した着方してる方が嫌。
サトテルみたいにウエストインでベルト丸見えのダサい着方の方がスッキリしててカッコいい。+19
-5
-
109. 匿名 2026/05/30(土) 14:51:36 [通報]
>>106返信
元バファローズで、現レッドソックスの吉田正尚選手なんて、めちゃくちゃ上着イン!してて潔い。ごめんメジャーリーグに逸れた。+26
-3
-
177. 匿名 2026/05/30(土) 17:13:51 [通報]
>>106返信
ピッチャーで投げる前にダボダボユニフォームの腹部をモサっとさせる行為が気になって…。誰がこれをはじめたかは知らないけど、投げるたびにダボダボになってるし、あまりかっこよくないと思う。
+11
-1
-
185. 匿名 2026/05/30(土) 17:43:07 [通報]
>>106返信
その着方、多いですよね
そんなとこに気にせずいいプレーをしてほしい+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する