-
1. 匿名 2026/05/30(土) 13:38:03
オリックスの監督がガムをたえずクチャクチャと噛んでいましたが、みっともないのでやめてほしいです。
選手が噛むのならいざしらず、リーダーがクチャクチャするのはさていかがなものかと思います。
選手が金のネックレスをジャラジャラとつけること。
見ていて見苦しいです。
プロのスポーツ選手が試合中に身につけるのはさていかがなものかと思います。
以上です。
皆さんが、プロ野球に言いたいことはありますか?![]()
+35
-72
-
13. 匿名 2026/05/30(土) 13:41:59 [通報]
>>1返信
外国人に比べたら可愛いもの+10
-5
-
21. 匿名 2026/05/30(土) 13:44:14 [通報]
>>1返信
11球団、ジャイアンツには何を言っても構わない、何をしても許されると思っているのは何故?+10
-27
-
27. 匿名 2026/05/30(土) 13:46:34 [通報]
>>1主はアスリートの化粧がだめとか、ネイルが駄目とか思ってそうだな。女子競技とか可愛くやってるし、ネックレスくらいいいだろがw返信
+16
-3
-
43. 匿名 2026/05/30(土) 13:50:38 [通報]
>>1返信
トーク中に噛んでる岸谷○丸みたいなのは不快だけど、集中力UPのためなら良し+21
-3
-
53. 匿名 2026/05/30(土) 13:57:14 [通報]
>>1返信
監督もストレス凄まじいからガムくらい許してやって![]()
+42
-3
-
66. 匿名 2026/05/30(土) 14:05:19 [通報]
>>1返信
それが無理なら見ない方がいいよ
+19
-2
-
89. 匿名 2026/05/30(土) 14:26:15 [通報]
>>1返信
地上波で放送しないてほしい
あと、もう大谷はいいよ
飽き飽きだわ+10
-14
-
96. 匿名 2026/05/30(土) 14:35:33 [通報]
>>1返信
岸田さんはガムを噛む速度が速いw+18
-3
-
157. 匿名 2026/05/30(土) 15:58:28 [通報]
>>1返信
岸田(笑)+2
-1
-
170. 匿名 2026/05/30(土) 16:35:26 [通報]
>>1返信
国際大会で勝ちたいなら、メジャールールに合わせた方がいいと思う
メジャー球にピッチクロックにデータ重視
キャッシュレスの世の中になってるのに、ずっと現金オンリーみたいな感じする
+11
-1
-
212. 匿名 2026/05/30(土) 21:42:37 [通報]
>>1返信
うちのマモルの文句言うな!+10
-1
-
230. 匿名 2026/05/31(日) 00:25:22 [通報]
>>1返信
バントばかりするな+2
-2
-
232. 匿名 2026/05/31(日) 00:28:12 [通報]
>>1返信
めんどくせーーーーーー+6
-0
-
246. 匿名 2026/05/31(日) 04:28:19 [通報]
>>1返信
ソフバンってホント不思議なチーム。さあ交流戦が始まるって時に対戦相手の巨人の阿部監督逮捕で代理の橋上コーチが采配。それが終わったかと思えば今度は、ゾンビ煙草で揺れる広島が相手。同じ売人から買ったと晒された5人は気が気ではないだろう。案の上、広島は2連敗で今日の試合もいいとこなくソフバンにやられるだろう。
それにしてもソフバンってチーム、内々にも色々やらかしの多いチームだね。小久保監督は選手時代脱税で書類送検され出場停止されてるし、山川に至っては不倫の女性を騙してベッドに連れていき、アレの行為中に相手女性の局部をケガさせたって訴えられたよね。
この前、福岡行った時に、TVでソフバンの応援コーナーが組まれていたけど、山川の推しの若い女性タレントがいたのはビックリした。どうせサクラだろうけど、お前は本当に山川を気にしないで見ていられるのか。気持ち悪くないのか・・って言いたくなったよ。
ちなみに私は山川がソフバンと契約したときに、携帯とソフトバンクAir全部解約したよ。形態はドコモに戻して、ネットは地元のケーブルにしたよ。
TV中継も秋山監督時代はよく見てたけど、今はソフバンなんて観なくなった。特に山川の時は、ch換えてるよ。
+7
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

