-
263. 匿名 2026/05/30(土) 18:22:30 [通報]
>>261
レジだけど夏場は財布からだした札もシケっててレジに入りにくいのにポケットはキツイわ〜、汗とかしみてるから汚いな、予備銭と交換めんどくせ、と言う感想。
+7
-3
-
266. 匿名 2026/05/30(土) 18:36:14 [通報]
>>263返信
でも僕はそうしますよ。仕事頑張りなさい☺️+0
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
263. 匿名 2026/05/30(土) 18:22:30 [通報]
+7
-3
266. 匿名 2026/05/30(土) 18:36:14 [通報]
+0
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する