ガールズちゃんねる
  • 263. 匿名 2026/05/30(土) 18:22:30  [通報]

    >>261
    レジだけど夏場は財布からだした札もシケっててレジに入りにくいのにポケットはキツイわ〜、汗とかしみてるから汚いな、予備銭と交換めんどくせ、と言う感想。

    +7

    -3

263. 匿名 さんに返信する

263. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす