ガールズちゃんねる
2. 匿名 さんに返信する

2. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 67. 匿名 2026/05/30(土) 12:11:49  [通報]

    >>2
    なんでもかんでも『界隈』って。まだ聞き慣れないわ。
    返信

    +60

    -3

  • 137. 匿名 2026/05/30(土) 12:46:54  [通報]

    >>2
    まあでもキャッシュレス=現金キャンセルみたいなもんだしね
    そりゃ財布もキャンセルしたくなる
    私も数年前にロエベの財布買ったけど、財布を使う機会がどんどん減ってて、スマホケースにお金かけた方がよかったなって思ってる
    返信

    +8

    -4

  • 223. 匿名 2026/05/30(土) 16:25:58  [通報]

    >>2
    現金派だからってのもあるけど大切なお金を入れる財布をキャンセルとか自分の中では考えられない。高くなくてもいいけど財布は持つよ。
    返信

    +4

    -4