ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2026/05/30(土) 12:27:32  [通報]

    >>59
    分かる。100均の袋に一時期してみたけれど、以外と扱いにくかった。
    高価でなくて良い、ごく普通の無難なデザインの長財布が結局一番扱いやすかった。

    +14

    -1

113. 匿名 さんに返信する

113. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす