-
86. 匿名 2026/05/29(金) 15:41:39 [通報]
イヤね。
女子社員が多いとくだらないイジメが起きるのかしら。+12
-1
-
191. 匿名 2026/05/29(金) 22:00:36 [通報]
>>86返信
ほとんど男の職場でも苛めが起きる。
男受けしないブスやオバサンは、
無視や仲間外れにして、
あるいは監視して容姿や言動の悪口を常に言って、
男受けする若い可愛い子は露骨にちやほや贔屓、
差別区別カースト上下関係をきっちりつけて
居心地を悪くして自主退職に追い込む。
男社会は陰湿だよ
+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する