ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2026/05/29(金) 15:41:39  [通報]

    イヤね。
    女子社員が多いとくだらないイジメが起きるのかしら。

    +12

    -1

86. 匿名 さんに返信する

86. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 191. 匿名 2026/05/29(金) 22:00:36  [通報]

    >>86
    ほとんど男の職場でも苛めが起きる。

    男受けしないブスやオバサンは、
    無視や仲間外れにして、
    あるいは監視して容姿や言動の悪口を常に言って、
    男受けする若い可愛い子は露骨にちやほや贔屓、
    差別区別カースト上下関係をきっちりつけて
    居心地を悪くして自主退職に追い込む。

    男社会は陰湿だよ
    返信

    +14

    -1

関連キーワード