-
80. 匿名 2026/05/29(金) 15:38:13 [通報]
>>1
女って人間関係よく見てるから、そこまでされて2年も周りから何もないの?
+25
-1
-
226. 匿名 2026/05/30(土) 03:24:52 [通報]
>>80返信
よこ
自分はやられてないし火の粉がかかるのは勘弁って感じで、見て見ぬふりする人ばっかりの職場なのかも
私も以前の職場であからさまにやられてるのに誰も助けてくれないことあったけど、小さい会社ならあり得る+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する