ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2026/05/29(金) 15:35:58  [通報]

    >>38
    私の場合はお昼の休憩室でやってた
    わざわざ贈答品のを実家から持ってきてやってた
    テーブル一つ離れた席だったので、視界に入ってない感じでやり過ごした
    その後お菓子外しの為にお菓子をもらった人にちょっと色々あったのでついでに報告した
    その人も面倒な事はスルーなので、またやったら美味しいお菓子をもらっときなよと言ったらそうするって言ってた
    お互い干渉しないのががマナーだから

    +5

    -0

75. 匿名 さんに返信する

75. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード