ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2026/05/29(金) 15:35:32  [通報]

    でもいじめてる相手が辞めたらこういう奴って
    「ラッキー(笑)」
    「よっわ(笑)」って喜ぶんだよね 
    思う壺というか
    むしろ自分が嫌いな人はいつも消えてくれるとか思ってる

    +13

    -0

73. 匿名 さんに返信する

73. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード