-
6. 匿名 2026/05/29(金) 15:14:09 [通報]
大企業だったら証拠を集めてホットラインに相談したらいいんじゃない?+170
-6
-
27. 匿名 2026/05/29(金) 15:17:37 [通報]
>>6返信
さすがに
大企業じゃないと思うよ+33
-6
-
43. 匿名 2026/05/29(金) 15:23:10 [通報]
>>6返信
大企業でも無駄だよ。感情論よりの話になると立証が難しいから、あんまり本気で動いてくれないのが現状だよ。+33
-7
-
88. 匿名 2026/05/29(金) 15:43:30 [通報]
>>6返信
検察庁でも被害女性の情報が拡散共有されてるという現実を知ったほうがいい
トピ主さんの心が持たないよ
こういう時は逃げたほうがいい
安易に共感するのはトピ主さんを困った立場に追い込むことになる+2
-10
-
228. 匿名 2026/05/30(土) 04:05:55 [通報]
>>6返信
私は《嘘の証言扱い》で結果クビにされたよ
何でも、イジメられて孤立=風紀を乱してる扱いになるから
大手だったけど人事はこんなもん
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する