ガールズちゃんねる
  • 6. 匿名 2026/05/29(金) 15:14:09  [通報]

    大企業だったら証拠を集めてホットラインに相談したらいいんじゃない?

    +170

    -6

6. 匿名 さんに返信する

6. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 27. 匿名 2026/05/29(金) 15:17:37  [通報]

    >>6
    さすがに
    大企業じゃないと思うよ
    返信

    +33

    -6

  • 43. 匿名 2026/05/29(金) 15:23:10  [通報]

    >>6
    大企業でも無駄だよ。感情論よりの話になると立証が難しいから、あんまり本気で動いてくれないのが現状だよ。
    返信

    +33

    -7

  • 88. 匿名 2026/05/29(金) 15:43:30  [通報]

    >>6
    検察庁でも被害女性の情報が拡散共有されてるという現実を知ったほうがいい
    トピ主さんの心が持たないよ
    こういう時は逃げたほうがいい
    安易に共感するのはトピ主さんを困った立場に追い込むことになる
    返信

    +2

    -10

  • 228. 匿名 2026/05/30(土) 04:05:55  [通報]

    >>6
    私は《嘘の証言扱い》で結果クビにされたよ
    何でも、イジメられて孤立=風紀を乱してる扱いになるから
    大手だったけど人事はこんなもん
    返信

    +7

    -0

関連キーワード