ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2026/05/29(金) 15:30:12  [通報]

    >>1
    物的証拠がないとどうにもならないかな。
    管理者は必ず問題をなあなあにしたがるから。
    どちらが正しいかはもはや無関係。
    人間の多くはいじめの有害性を重く見れるほど賢くない。
    もし本気で戦う気なら、今からでもボイスレコーダーに音声記録を残すことだけど、私ならなんとか耐えて転職を成功させる。
    他人を動かすことは困難だからね。
    あと制裁だけど、これはあなたが辞めた後にその企業にダメージが入るだろうから、それを信じるしかないかな。
    私の経験上、いじめが横行してる会社は必ず大なり小なり経営が悪化するからね。

    +49

    -2

55. 匿名 さんに返信する

55. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード