ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2026/05/29(金) 15:29:10  [通報]

    >>4
    横だけど上司がお局より弱すぎて意味ないとこだった

    +85

    -0

52. 匿名 さんに返信する

52. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 59. 匿名 2026/05/29(金) 15:31:38  [通報]

    >>52
    あるよね
    上司が事勿れ主義
    どっちが悪いかわかってても強い方の味方
    自分は悪者になるのが面倒だから
    だいたいこういうのって現場なんて見てないくせに「私が現場で見た感じではー」だし
    返信

    +44

    -0

関連キーワード