-
52. 匿名 2026/05/29(金) 15:29:10 [通報]
>>4
横だけど上司がお局より弱すぎて意味ないとこだった
+85
-0
-
59. 匿名 2026/05/29(金) 15:31:38 [通報]
>>52返信
あるよね
上司が事勿れ主義
どっちが悪いかわかってても強い方の味方
自分は悪者になるのが面倒だから
だいたいこういうのって現場なんて見てないくせに「私が現場で見た感じではー」だし+44
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する