-
50. 匿名 2026/05/29(金) 15:26:40 [通報]
>>31
横だけど、私自身、大人になって職場でいじめなんて見たことも聞いたことも経験したこともない。
「お菓子飛ばし」とかもガルで初めて知ったし、なんて幼稚な!とびっくりした。挨拶しないなんて人も見たことない。+7
-28
-
53. 匿名 2026/05/29(金) 15:29:27 [通報]
>>50返信
横だけど
私はママ友にやられたよ
それも集団から3年間
打ち上げも私だけ呼ばれないし挨拶も無視
ウソみたいだけど本当なのよ
子供が近くにいたってお構いなし
ただ旦那には挨拶もするし会話もするの
気持ち悪くて無理すぎた+72
-0
-
97. 匿名 2026/05/29(金) 15:53:32 [通報]
>>50返信
ニュースを見てない人?
男だとケツから空気をコンプレッサーで入れて死んだり
電車に轢かれたり、やりすぎて死んで敷地に埋められたり+10
-3
-
115. 匿名 2026/05/29(金) 16:20:33 [通報]
>>50返信
そんな絵に描いたような空想上のような現実世界で生きてるのは羨ましいのかどうなのかわからんね+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する