ガールズちゃんねる
  • 50. 匿名 2026/05/29(金) 15:26:40  [通報]

    >>31

    横だけど、私自身、大人になって職場でいじめなんて見たことも聞いたことも経験したこともない。

    「お菓子飛ばし」とかもガルで初めて知ったし、なんて幼稚な!とびっくりした。挨拶しないなんて人も見たことない。

    +7

    -28

50. 匿名 さんに返信する

50. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 53. 匿名 2026/05/29(金) 15:29:27  [通報]

    >>50
    横だけど
    私はママ友にやられたよ
    それも集団から3年間
    打ち上げも私だけ呼ばれないし挨拶も無視
    ウソみたいだけど本当なのよ
    子供が近くにいたってお構いなし
    ただ旦那には挨拶もするし会話もするの
    気持ち悪くて無理すぎた
    返信

    +72

    -0

  • 97. 匿名 2026/05/29(金) 15:53:32  [通報]

    >>50
    ニュースを見てない人?
    男だとケツから空気をコンプレッサーで入れて死んだり
    電車に轢かれたり、やりすぎて死んで敷地に埋められたり
    返信

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2026/05/29(金) 16:20:33  [通報]

    >>50
    そんな絵に描いたような空想上のような現実世界で生きてるのは羨ましいのかどうなのかわからんね
    返信

    +12

    -0

関連キーワード