ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2026/05/29(金) 15:25:54  [通報]

    >>39
    決め付けとかの次元の話じゃないよ
    子供のいじめと違って大人のいじめは本当にタチが悪いんです
    上司も見て見ぬふりが多いってニュース見てても分かるでしょ?
    セクハラパワハラいじめ○暴力等々で裁判になっても組織ぐるみで
    なかったことにしてくる
    子供のいじめでも学校や教育委員会ですら「そんなものはなかった」
    と堂々と発表してるじゃん

    +63

    -5

48. 匿名 さんに返信する

48. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード