ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2026/05/29(金) 15:23:35  [通報]

    >>14
    普通に仕事してただけで何も悪くないのに酷すぎる
    自分を何様だと思ってるのか知らないけど、そんな男の妻や子供も気の毒

    +52

    -0

44. 匿名 さんに返信する

44. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 95. 匿名 2026/05/29(金) 15:52:05  [通報]

    >>44
    ありがとう(;;)❤
    3人目生まれたばかりでうれしそうだったのに「ガル子面白いね。今度2人で飲みにいこう」って肝かった
    そんな時間あるなら子どもと遊ぶか家事しろよって話しだよね
    そいつ1人だけが不幸になってることを祈ってる
    返信

    +19

    -0

関連キーワード