-
44. 匿名 2026/05/29(金) 15:23:35 [通報]
>>14
普通に仕事してただけで何も悪くないのに酷すぎる
自分を何様だと思ってるのか知らないけど、そんな男の妻や子供も気の毒+52
-0
-
95. 匿名 2026/05/29(金) 15:52:05 [通報]
>>44返信
ありがとう(;;)❤
3人目生まれたばかりでうれしそうだったのに「ガル子面白いね。今度2人で飲みにいこう」って肝かった
そんな時間あるなら子どもと遊ぶか家事しろよって話しだよね
そいつ1人だけが不幸になってることを祈ってる+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する