ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2026/05/29(金) 15:20:17  [通報]

    前の職場でお局にめっちゃ嫌われてた
    私がご機嫌取りしない、同調しないタイプだったから

    +93

    -1

36. 匿名 さんに返信する

36. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 72. 匿名 2026/05/29(金) 15:35:26  [通報]

    >>36
    お局様って、あからさまな褒め言葉に弱いからね 笑
    返信

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2026/05/29(金) 15:51:22  [通報]

    >>36
    私も同じ。
    イジメで万年人手不足の職場は牛耳ってるお局様(平パートやアルバイト、勤続二桁)がいた。子分しか残れない。子分にならない、イジメに加わらないはターゲットにされる。初対面から暴言だしね。
    お局様新人より仕事出来ても新入社員には越されてるレベルなんだよ。所詮そのレベル。
    返信

    +27

    -0

関連キーワード