-
36. 匿名 2026/05/29(金) 15:20:17 [通報]
前の職場でお局にめっちゃ嫌われてた
私がご機嫌取りしない、同調しないタイプだったから
+93
-1
-
72. 匿名 2026/05/29(金) 15:35:26 [通報]
>>36返信
お局様って、あからさまな褒め言葉に弱いからね 笑+20
-1
-
93. 匿名 2026/05/29(金) 15:51:22 [通報]
>>36返信
私も同じ。
イジメで万年人手不足の職場は牛耳ってるお局様(平パートやアルバイト、勤続二桁)がいた。子分しか残れない。子分にならない、イジメに加わらないはターゲットにされる。初対面から暴言だしね。
お局様新人より仕事出来ても新入社員には越されてるレベルなんだよ。所詮そのレベル。
+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する