ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2026/05/29(金) 15:18:51  [通報]

    友達の話だけど、新卒で入った工場の職場で、教育担当のおばさんに目付けられて虐められてた。
    5年くらい耐えた時かな、ある日職場の上司(男性)数人に呼び出されて、近くのファミレスで話すことになった時、「君が受けているのはパワハラじゃないのか?」って言われたらしい。
    その後、工場増築されることになってそのおばさんとは離れられたらしい。

    +74

    -1

33. 匿名 さんに返信する

33. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 37. 匿名 2026/05/29(金) 15:20:23  [通報]

    >>33
    その上司も無能だな
    パワハラだと思うならそのオバハンに注意せぇや
    返信

    +77

    -1

  • 123. 匿名 2026/05/29(金) 16:35:18  [通報]

    >>33
    良い上司と見せかけて、5年も放置は酷い話。気付いてたならもっと早く動けよって
    返信

    +56

    -0

関連キーワード