-
33. 匿名 2026/05/29(金) 15:18:51 [通報]
友達の話だけど、新卒で入った工場の職場で、教育担当のおばさんに目付けられて虐められてた。
5年くらい耐えた時かな、ある日職場の上司(男性)数人に呼び出されて、近くのファミレスで話すことになった時、「君が受けているのはパワハラじゃないのか?」って言われたらしい。
その後、工場増築されることになってそのおばさんとは離れられたらしい。+74
-1
-
37. 匿名 2026/05/29(金) 15:20:23 [通報]
>>33返信
その上司も無能だな
パワハラだと思うならそのオバハンに注意せぇや+77
-1
-
123. 匿名 2026/05/29(金) 16:35:18 [通報]
>>33返信
良い上司と見せかけて、5年も放置は酷い話。気付いてたならもっと早く動けよって+56
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する