ガールズちゃんねる
  • 267. 匿名 2026/05/30(土) 13:58:11  [通報]

    正直によほどの大手の大企業とかで働かない限りは普通にイジメなんかどこでもあるし、底辺職は学校なんか非じゃない位に職場イジメが蔓延してると思った方が良いよね

    +10

    -0

267. 匿名 さんに返信する

267. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 284. 匿名 2026/06/03(水) 00:53:35  [通報]

    >>267
    主婦パートやフリーターの多いところは正にそれ。飲食、ドラスト、スーパー、製造ライン、倉庫とか、誰でも受け入れるような職種は蔓延してる聞くよね。誰でもいいからこそ放置され、事なかれ主義で虐められてる人が辞めていく、だから蔓延化して常に人手不足。
    返信

    +1

    -0

関連キーワード