-
265. 匿名 2026/05/30(土) 13:50:47 [通報]
>>13
私も昔あって悲しい気持ちになったんだけどここ見てると結構いるみたいで安心した
その職場では仕事も外された
私がどんくさくて仕事ができないからなのかなとも思ったけど、まだ3年目くらいなのにそんなことする職場のほうがおかしいよなって今ならわかる
今は新しい職場でまあまあ平和にやれてるから良かったけど、
仕事ができなくて?疎まれてる男性社員がいて何かあるとその人のせいにされてるし新人である私に話しかけるたび
「え、ガル山さんに何の用?」みたいに周りが目くじらたてるから少し可哀想だと思ってしまう+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する