-
257. 匿名 2026/05/30(土) 12:13:19 [通報]
>>204
大丈夫ですか?
私の場合は子供が中1の入学時からスタメンになったことです
他のママさん達の子より遥かに経歴も浅かったしそれが気に入らなかったようです
それから、私が早く産んだので皆よりかなり若かったのと、旦那と仲が良いこと、いつもニコニコ笑顔でいるのも癪に触ると言ってたと先生が教えてくれました
どうやら先生にも私や子供の悪口や文句を言っていたようです+6
-0
-
278. 匿名 2026/05/30(土) 23:12:53 [通報]
>>257返信
ひどいですね。それは完全に僻みですよね。心の中で思うのは自由だけど、大人になっても態度に出すなんて本当にすごいというか‥母になると今まで関わらなかったような人とも関わることもあり、子供の事なので完全に避けられないのもしんどいですよね。
私はPTA関連なんです。今後地獄が続きそうですが、負けずに頑張ります。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する