-
240. 匿名 2026/05/30(土) 08:30:45 [通報]
>>1
弁護士に相談してある程度固めた上で内部通報制度を利用して窓口に相談するのが良いと思います。
もし、なあなあな処理をしようとしたら、弁護士に相談して次の手を打つといった感じでしょうか。
会社は社会的信用を失いたくないので。基本大事にしたくないというのがあります。
主さん単独だと主さんだけ嫌な思いして終わることもあるので、いかに業務に支障をきたしているか、精神的に負担をかけられているか、証拠を残しまくりましょう。
とにかく丸腰で臨まないことです。
それだけのことをするひとなので、他の人たちもめんどくさい人だと知っていると思います。
社内の見方も1人でも多く作ってくださいね!+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する