ガールズちゃんねる
  • 234. 匿名 2026/05/30(土) 07:59:51  [通報]

    >>7
    事務職って仕切ってるヤツいてそいつに従わなきゃいけないみたいな雰囲気あるけどなんなんだろうね。

    +7

    -0

234. 匿名 さんに返信する

234. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 239. 匿名 2026/05/30(土) 08:18:29  [通報]

    >>234
    うちの職場も「私がルール!」みたいなおつぼねいます!あと自分は間違えても苦笑いで終わらせるのに後輩の間違いは細かく注意してくる奴!更年期みたいで気分の波があってウザ!
    返信

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2026/05/30(土) 10:42:55  [通報]

    >>234
    事務職なんてただでさえヤバいのに…内輪揉めしてる場合じゃないよ。仕事そのものがなくなるんだから。
    返信

    +2

    -0

関連キーワード