-
234. 匿名 2026/05/30(土) 07:59:51 [通報]
>>7
事務職って仕切ってるヤツいてそいつに従わなきゃいけないみたいな雰囲気あるけどなんなんだろうね。+7
-0
-
239. 匿名 2026/05/30(土) 08:18:29 [通報]
>>234返信
うちの職場も「私がルール!」みたいなおつぼねいます!あと自分は間違えても苦笑いで終わらせるのに後輩の間違いは細かく注意してくる奴!更年期みたいで気分の波があってウザ!+6
-0
-
249. 匿名 2026/05/30(土) 10:42:55 [通報]
>>234返信
事務職なんてただでさえヤバいのに…内輪揉めしてる場合じゃないよ。仕事そのものがなくなるんだから。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する