ガールズちゃんねる
  • 232. 匿名 2026/05/30(土) 07:49:11  [通報]

    私はパートから正社員になれる予定だったのに、役員が私の出身地が気に入らなかったのか?本当に業績のせいなのか?ダメになった。
    そして、私より後に入社してきた人達がいて、ドヤ顔してくるのがかなり嫌  私の状況を知ってニヤリとしてくる 哀れに思ってるんだろうな〜
    ハイハイ良かったですねって内心思うことにしてる

    この辺りって、出身地でかなり左右されるのね

    次の職場は平等に扱ってくれますように

    +3

    -0

232. 匿名 さんに返信する

232. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード