-
232. 匿名 2026/05/30(土) 07:49:11 [通報]
私はパートから正社員になれる予定だったのに、役員が私の出身地が気に入らなかったのか?本当に業績のせいなのか?ダメになった。
そして、私より後に入社してきた人達がいて、ドヤ顔してくるのがかなり嫌 私の状況を知ってニヤリとしてくる 哀れに思ってるんだろうな〜
ハイハイ良かったですねって内心思うことにしてる
この辺りって、出身地でかなり左右されるのね
次の職場は平等に扱ってくれますように+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する