ガールズちゃんねる
  • 23. 匿名 2026/05/29(金) 15:16:51  [通報]

    イジメは無いけど、事務員のボスに自分の子供の写真をみせてかわいい貰いしたらり、パソコンのデスクトップを子供の写真にしてかわいい待ちしたり、会社のスマホの待ち受けを子供の写真にしてる 営業の人をみて気持ち悪いと陰口いいまくったことはあるw

    +8

    -21

23. 匿名 さんに返信する

23. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード