ガールズちゃんねる
  • 229. 匿名 2026/05/30(土) 07:25:55  [通報]

    >>1

    絶賛、真っ只中の私が通ります
    毎日辛すぎるけど、もう頭の悪い馬鹿の集まりだと思うようにしてます
    こっちも年齢的に今の待遇を受けるの難しいし、意地悪したり陥れる頭悪い人達が盛大に自分棚上げして逐一役職者に話して、状況も理由も知らず私を悪者にする単細胞の馬鹿な役職者しかいない
    仕事で疲れるのは全然いいけど、こんな馬鹿げた事に毎回心が疲れ果てて折れて萎えてるけど
    私がパートでいた時の主任や店責は馬鹿じゃなかったから、残された年月自分の仕事はしっかりやっていくだけ
    馬鹿をいちいち相手にしてる暇は無いと諦めて出勤してます

    +9

    -0

229. 匿名 さんに返信する

229. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード