-
220. 匿名 2026/05/30(土) 01:50:15 [通報]
いじめられたと言うか
いじわるばかりしてくるおばさんがいて
日々人の粗探しで忙しそうです
私のミスを見つけると水を得た魚のように意気揚々と指摘してきます
それを一年半耐えたけど
胃が痛くてご飯食べられなくなって
完治することのない胃炎になってしまい
めちゃむかついて
正直今まで指摘してきたミスは〇〇さんにもあります!
それに加えて〜
って大量なミスの指摘をして
全て私がフォローしておりますのでご心配なく!!
って言い返したら
三ヶ月後くらいにやめてったわ。
後から話聞いたらあっちこっちで嫌われてるおばさんで、なのに自分はみんなに好かれていてとか自慢してて、気持ち悪かった。
最終日も、沢山の部署の方々ご挨拶に来てくれてましたとか言ってたけど
チョコ配って集客してたって聞いてまじでどこまでも自己愛がすごい人だなぁと思った。
しかもチョコいらないから別に挨拶したくない。今日あいつと目があったら話が長いから顔合わせたくないとか裏で言われてた。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する