ガールズちゃんねる
2. 匿名 さんに返信する

2. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 41. 匿名 2026/05/29(金) 15:21:30  [通報]

    >>2
    これ、された事がある。
    あからさま過ぎて笑いが込み上げたな。
    返信

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2026/05/29(金) 15:28:49  [通報]

    >>2
    お菓子外しとか、仲間外れや同調圧力かけられたりね。色々されたので、一番忙しい時期に、いきなりやめてやった。主さんみたく、ぎゃふんと言わせることを考えてもみなかったけど、主さんの思うようにしたほうがよいかと、
    返信

    +47

    -0

  • 198. 匿名 2026/05/29(金) 22:40:41  [通報]

    >>2
    こんなんはざらにある。
    前回はコソコソされたからその上司に面と向かってブチ切れたら土下座されたよ(笑)
    はっきりぶちまけたらいいよ
    返信

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2026/05/30(土) 08:09:36  [通報]

    >>2
    出張多い仕事だからお土産買うこと多いけど、頻度が多いから全員分を毎回買ってられなくて、数減らした分ちょっと良いものをお世話になってるアシスタントさんとか仲良い人だけ渡してるけど、飛ばされたって思われてるのかなぁ。
    返信

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2026/05/30(土) 14:56:16  [通報]

    >>2
    お菓子外しは「貰った人達は糖尿病に少し近付いた、あげた人はその人達を糖尿病に近付けた」と考えると双方(貰った人、外された人)にとって嫌な人だよね
    返信

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2026/06/01(月) 23:29:56  [通報]

    >>2
    返信

    +0

    -1

関連キーワード