ガールズちゃんねる
  • 196. 匿名 2026/05/29(金) 22:23:05  [通報]

    >>1
    ひどすぎない?
    そこまでされて、だれも気の毒に思ってくれないなら
    会社にも大きな問題あるよ
    意地悪はどこにでもいるけど、会社がまともであればだれか味方に立ってくれるし
    正当な形で制裁するなら記録を取って人事か公的機関に訴えることになるけど
    旦那と子供を馬鹿にされるのはいやだなあくらいはもうすぐに口に出しておいた方が。。
    嫌だって言ってるのに、、という証拠もいるし

    +13

    -0

196. 匿名 さんに返信する

196. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 197. 匿名 2026/05/29(金) 22:28:40  [通報]

    >>196
    普通なら訴訟なのに、主訴訟起こさないからなめられてるんだろうな
    私の意見にもマイナスつけてるし
    返信

    +0

    -0

関連キーワード