ガールズちゃんねる
  • 173. 匿名 2026/05/29(金) 20:21:35  [通報]

    >>118
     今まさにそれで悩んでいる。1年半の育休を経て最近、職場復帰したんだけど。新部署に配属され初日からお局様からのアタリがキツ過ぎて胃が痛い。業務で質問したいのに『話しかけないで』と言ってくる。仕事なのに。
    自分は他の人達とずっとベラベラどーでも良い話しして爆笑している。
    基本、他の方に聞いたりして黙々と仕事やるけど。お局にも聞かないと出来ない仕事もあり、困っている。
     復帰前に辞めた人がいて、他の人に辞めた理由を聞いたら…子供3人いるけど激務な部署で時短も使えず&お局からのイジメが酷くて辞めたとの事。そこのポジションに育休明けの私…
     人事も上司も馬鹿なのか?私を辞めさせたいのかなぁ?と思っている。  

    +21

    -0

173. 匿名 さんに返信する

173. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード