ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2026/05/29(金) 20:02:46  [通報]

    私も2人の婆から塩対応されてるが気にしない
    可哀相な婆だと蔑んでる。元気に挨拶し神対応してあげてる。まぁ、自分の為ですけどね

    +14

    -0

166. 匿名 さんに返信する

166. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード