ガールズちゃんねる
  • 147. 匿名 2026/05/29(金) 17:57:31  [通報]

    >>13
    私もあったよ。会社の忘年会やイベントに私だけ誘われてなくて後日「おいしかったね」や「楽しかったね」を聞かされては?え?となった。めちゃくちゃ傷付いたわ。もう辞めたからいいけど

    +34

    -2

147. 匿名 さんに返信する

147. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード