-
121. 匿名 2026/05/29(金) 16:32:34 [通報]
>>8
有料でもいいから相談に行ってみるのはありだと思う。
私も過去に人とのトラブルで弁護士さんに依頼したことある。
何でも経験だよね。
もし合わない人がいたとしても合う人だっているかもしれないしね。
その後に会社に相談という形で話して会社の反応を見るのもありだと思う。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
121. 匿名 2026/05/29(金) 16:32:34 [通報]
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する