ガールズちゃんねる
  • 121. 匿名 2026/05/29(金) 16:32:34  [通報]

    >>8
    有料でもいいから相談に行ってみるのはありだと思う。
    私も過去に人とのトラブルで弁護士さんに依頼したことある。
    何でも経験だよね。
    もし合わない人がいたとしても合う人だっているかもしれないしね。
    その後に会社に相談という形で話して会社の反応を見るのもありだと思う。

    +6

    -1

121. 匿名 さんに返信する

121. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード