ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2026/05/29(金) 15:58:22  [通報]

    >>1
    なんでボイレコ持たないの?
    写真や日記なんていくらでも捏造できるし
    実は証拠としては弱いんだよね
    やっぱり音声や動画が一番だよ

    て弁護士さんにメール相談したとき
    言われたことある
    今月からほボイレコはじめましたw
    裁判の証拠ゲットして訴訟に持ち込みたい
    相手は訴えられたことは一生残るから再就職の足枷になるね
    5年半の恨みを復讐するには遅いけど
    「なにをやってもコイツは半減して来ない」と思わせるためには必要でした
    最初は10年寝かせてみようかと思ったけど
    そろそろ開始したい
    裁判前に○崎(加害側)に逃げられたら困るからね

    +21

    -4

102. 匿名 さんに返信する

102. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 104. 匿名 2026/05/29(金) 16:01:32  [通報]

    >>102
    ちなみに主は介○業界です
    ベ○○○勤務です
    また裁判になれば報告しますね
    周りを在日と帰化人で固め日本人を不当弾圧しています
    在日同士だけで仲良くしている差別施設です
    返信

    +4

    -4

関連キーワード