-
102. 匿名 2026/05/29(金) 15:58:22 [通報]
>>1
なんでボイレコ持たないの?
写真や日記なんていくらでも捏造できるし
実は証拠としては弱いんだよね
やっぱり音声や動画が一番だよ
て弁護士さんにメール相談したとき
言われたことある
今月からほボイレコはじめましたw
裁判の証拠ゲットして訴訟に持ち込みたい
相手は訴えられたことは一生残るから再就職の足枷になるね
5年半の恨みを復讐するには遅いけど
「なにをやってもコイツは半減して来ない」と思わせるためには必要でした
最初は10年寝かせてみようかと思ったけど
そろそろ開始したい
裁判前に○崎(加害側)に逃げられたら困るからね+21
-4
-
104. 匿名 2026/05/29(金) 16:01:32 [通報]
>>102返信
ちなみに主は介○業界です
ベ○○○勤務です
また裁判になれば報告しますね
周りを在日と帰化人で固め日本人を不当弾圧しています
在日同士だけで仲良くしている差別施設です+4
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する