ガールズちゃんねる
  • 100. 匿名 2026/05/29(金) 15:55:55  [通報]

    >>10
    あからさまじゃなくても、いつまでも女の人間関係だなとは思う

    最初職場で和気あいあいとスタートしても
    途中でだんだん不穏な仲になることもあるし

    うちの職場は体調悪くて休む時同僚にLINEで良かったんだけど
    インフルエンザになってしまって、同僚に伝えたら既読無視された
    (うっかりではなくてわざと)
    その後お互い辞めたけど、辞める時もすごいツンケンしてて

    でも辞めた半年後「元気?」って何事もなかったように
    フレンドリーにLINEしてきてブロックした




    +19

    -1

100. 匿名 さんに返信する

100. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード