-
100. 匿名 2026/05/29(金) 15:55:55 [通報]
>>10
あからさまじゃなくても、いつまでも女の人間関係だなとは思う
最初職場で和気あいあいとスタートしても
途中でだんだん不穏な仲になることもあるし
うちの職場は体調悪くて休む時同僚にLINEで良かったんだけど
インフルエンザになってしまって、同僚に伝えたら既読無視された
(うっかりではなくてわざと)
その後お互い辞めたけど、辞める時もすごいツンケンしてて
でも辞めた半年後「元気?」って何事もなかったように
フレンドリーにLINEしてきてブロックした
+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する