-
73. 匿名 2026/05/24(日) 13:31:44 [通報]
>>51
うち全学年で300人程度の小規模校だから先生方全児童把握してる
だから在籍してない子の名前で学校でよく遊んでるってなったら怪訝な顔をまずされると思う+1
-3
-
74. 匿名 2026/05/24(日) 13:33:54 [通報]
>>73返信
主さんですか?+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
73. 匿名 2026/05/24(日) 13:31:44 [通報]
+1
-3
74. 匿名 2026/05/24(日) 13:33:54 [通報]
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する