ガールズちゃんねる

胃カメラ、口から入れるか鼻から入れるか

245コメント2026/06/10(水) 12:40

  • 49. 匿名 2026/05/23(土) 22:36:15 

    鼻も口も数回ずつやりました
    一般的には鼻からのほうが楽といわれますが…
    私はとにかく鼻からが苦手で鎮静しても泣きます
    口からは鎮静なしで涙もよだれも無しで終わります

    +0

    -1

関連キーワード