-
21. 匿名 2026/05/23(土) 22:26:37
なんか紙コップ一杯弱の液飲んで1分経たないくらいで意識無くなってたわ
起こされたらもう全部終わってて、その後も特に問題なし
初めての胃カメラだったから恐ろしかったけど、結果も奇麗でホッとしました+44
-1
-
136. 匿名 2026/05/24(日) 00:26:02
>>21
その液体、病院ではゼリーと言ってたけど、それが気持ち悪くてすぐ吐いた、お腹の病気で3ヶ月に一回ずつやることになり、最初は良かったけど3回目ですぐその液体吐いた、その後に静脈麻酔で意識無くなり、胃カメラは無事終わったけど、喉に通った感覚が意識的に残ってました、ゼリーも麻酔なので喉に留めとかないといけないんだよね。
ゼリーではなくスプレーのとこもあると聞いたことある
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する